 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未アップイラスト 

HPやブログで未アップだったオリジナル作品を公開します。
すべて2007年頃の作品です。
サムネイルクリックで大きな画像を見れます。

【女帝】
オリジナル_女帝

【骸骨参】
オリジナル_骸骨参

【ソウルイーター】
オリジナル_ソウルイーター

【無題】
オリジナル_無題

巨大武器悪魔娘 

巨大武器悪魔娘

オリジナルイラストです。
巨大武器描きたいなぁと思いながらダラダラと。
武器が巨大なら胸も巨大にって事で。
悪魔娘なのか悪魔風強化服着てる娘なのかその辺はあやふやですねw
オリジナルは縛りがないからたのしいー

てきとーメカ 

てきとうめか

てきとうに。

もう少しオリジナル絵を強化していこうかと思います。
時間とれれば・・・ですが。
現在進行中↓

ラフ090906

正月オワタ\(^o^)/ 

途中放棄

秋ごろから放置しているイラスト。多分もう続きは描かない。

先日コミケに行ったと思ったらいつのまにか正月が終わっていた。
何を言ってるかわからねーだろうが(以下ry
まだまだ休めそうにありませんorz
でもそんななかamazonより援軍到着!続きはこちら>>

夏コミお疲れ様でした 

scg


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした~
暑い中沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
本の感想等ございましたら是非このブログにレスつけていただけたらと思います。続きはこちら>>
[2007/08/22 09:30] 【イラスト】オリジナル | トラックバック(-) | コメント(0)
