 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVP2ブログパーツ張ってみた 

AVP?


よくわからないけどAVP2のブログパーツ張ってみた。
ブログパーツ張っている人同士で対決になるらしい。

続きはこちら>>

[2007/12/18 12:07] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(0)

三国志大戦3稼働開始とか色々おしらせ 

殺音ミク

■先月新PCに変えたのですが・・・
ホームページビルダーが無いorz
これじゃHP更新できないorzorzorz
何とかします・・・でもしばらくはブログの方だけ更新します・・・。

以下発表になったお仕事をドドっと紹介しますよー(下のmoreをクリックで続きが読めます)
続きはこちら>>
[2007/12/14 12:09] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(2)

俺の嫁 

長門


長門は俺の嫁。
勢いで描いた。今は後悔して・・・いない。
続きはこちら>>
[2007/07/18 20:20] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(4)

風邪気味 

EVA01

寒暖の差が激しいせいか風邪引いたり治ったりを繰り返してます。
ああ・・・早く治さんと。

EVAリメイクされるらしいですね。
早くも賛否両論ぽいですが個人的には楽しみだなぁ。
[2006/10/03 20:41] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(0)

HALO新作はRTS 

HALO


HALOがRTSに!

http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060928172706detail.html

『Halo Wars』というタイトルで360用に開発中だそうです。
FPS同様RTSも好きなので、これは楽しみだなぁ。

公式サイトでトレイラームービーも見れます。
http://www.halowars.com/index.html

本家より垢抜けた感じで(・∀・)カコイイ!!
ピータージャクソン監督が映画化するらしいのでそれもまた楽しみなだな~


HALO Xbox プラチナコレクション HALO Xbox プラチナコレクション
Xbox (2003/10/23)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る
Halo2 通常版 Halo2 通常版
Xbox (2004/11/11)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る

[2006/09/29 15:01] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(0)
