 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

God of war2 買った! 

etc04


God of war2買ったー!
日本じゃあまり知られてないタイトルですが海外では非常~~~に評価が高いタイトルです
一見するとゴア表現やいかにもな海外ゲームテイストで敬遠されがちですが、近年の日本製アクションゲームには見られない丁寧に作りこまれた良質なアクションゲームです。
個人的な感想ですが過去に遊んだ三人称視点のアクションゲームの中では最高峰の出来だと思っています。続きはこちら>>

[2007/03/24 12:40] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

フリー化1周年 

etc03


気付けばフリーランスになって1年経ってました。続きはこちら>>
[2007/03/22 19:53] 【イラスト】オリジナル | トラックバック(-) | コメント(0)

更新 

らび

デュエルマスターズのイラストアップしました!
霊騎ラビリオニクスとデスハンター・ドラグーンを追加です。続きはこちら>>
[2007/03/20 21:52] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

メール便 

etc02


通販でメモリースティックを買ったのですが、配送方法がメール便だったばかりにエライ目にあいました。続きはこちら>>
[2007/03/06 19:32] 【イラスト】オリジナル | トラックバック(-) | コメント(0)
