 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOODY ROSE / ウズマジン 

らく5

*イラストと本文は関係ありません。

冬コミでお世話になったサークル「BLOODY ROSE」さんがコミティア参加するそうなので宣伝です~
コミティア80 5/5(土)『 BLOODY ROSE / い03a 』
サークルURL:http://hinamaiko.net/circle/index.html続きはこちら>>

[2007/04/21 13:40] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

ホイップ 

らく4


海外の映画などでたまに見かけるヘアスプレー状の生クリームあるじゃないですか?
あれを食べるのが夢で、海外に行くたびに探していたのですが見つからず。続きはこちら>>
[2007/04/18 23:54] 【イラスト】オリジナル | トラックバック(-) | コメント(0)

肩痛い 

らく3


朝から肩がだんだん痛くなって今ある角度からは上がらなくなりましたorz
運動不足なせいかなぁ・・・。

[2007/04/17 19:46] 【イラスト】オリジナル | トラックバック(-) | コメント(0)

GoW2クリア! 

etc04_02


上の絵は本文と関係ないです。

購入直後から忙しくて放置してたGoW2ですがクリアしました。
続編てけっこう期待はずれなもの多いですがGoW2は良い意味で期待をうらぎりまくってくれてとても面白かったです!続きはこちら>>
[2007/04/13 13:50] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

大怪獣バトル/ウズマジン 

怪獣


5月稼動予定の大怪獣バトル ULTRA MONSTERSにカードイラストレーターとして参加させていただきました。
続きはこちら>>
[2007/04/12 17:13] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(8)
