 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいったな 

p5

最近試験的にFirefoxを使い始めたのですけど・・・

うちのサイトちゃんと見れてないやん。

macなどで見れないという報告は受けていたけどIEエンジン以外で見れないって事だったかー!
なるべく早くに治します。




ちなみに画像は前に描いてて途中放置した絵。
もったいない・・・続き描こうかな。いつよ?

[2007/05/25 10:40] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

おひさしぶりです 

uz01


ごぶさたしてましたー・・・ほんとごぶさたorz
なんか実家帰ってたり、メインPCのネットワーク関連不調になったりで更新できずにいました。続きはこちら>>
[2007/05/23 15:02] 【イラスト】その他仕事 | トラックバック(-) | コメント(0)
