 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ 

サークルカットC73 サークルカットの子


気づけばコミケ始まりますよ!ひー
すでにお知らせしてますが新刊はありません。
毎度の名刺は余裕があれば新しいの作ります。
あと余裕があれば仕事絵の原画持っていく・・・かも。
スケッチブックは以前も書きましたが人前で絵が描けない性格なのでお断りしています・・・すみません。

今回は奥まった場所ですがよろしくお願いします~
12/31(月)東4ル20b

画像はサークルカット。
アップしてるけど一応カラー版も。

[2007/12/28 20:40] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

大怪獣バトルカードイラスト「ザ・ワン」について 

大怪獣バトルというカードゲームでイラストを描いているのですが、製品版をみてびっくり。
納品したものとイラストが変わっていました。
すでにクライアントには抗議済みで原因は分かっているのですが、公式サイトでなんのフォローも入っていませんでした。

気にしない人には些細な問題だろうし、自分で納得するかどうかの問題だったので掲載するか迷いましたが、作家として作品が改変・改悪された事が世に知らされる事なくそれが正しいものだと認知されるのは耐えがたいことでした。
そういったわけで今回製品版とオリジナル原稿版を掲載することにしました。

*関係者の方へ。何か不都合があればご連絡ください。記事を削除いたします。
続きはこちら>>
[2007/12/27 10:13] 【イラスト】その他仕事 | トラックバック(-) | コメント(5)

AVP2ジャパンプレミア試写会行ってきた! 

AVP2試写10


今週28日より全国上映される『エイリアンvsプレデター2』の試写会が富士樹海で行われるということで行ってきました!
応募総数5500以上の中から当選したのは250名だけだそうでとても高倍率だったそうです。(ダイハード4以上の応募数だったんだとか)
僕も応募したけどあてたのは嫁さん。うちの嫁の試写会当選率はなかなかのものです。
続きはこちら>>
[2007/12/24 19:32] 日記 | トラックバック(-) | コメント(3)

AVP2ブログパーツ張ってみた 

AVP?


よくわからないけどAVP2のブログパーツ張ってみた。
ブログパーツ張っている人同士で対決になるらしい。

続きはこちら>>
[2007/12/18 12:07] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(0)

業者コメントがウザイので 

業者のコメントがウザイのでIP・ホスト制限かけました。
禁止ワードもいくつか設定しました。

改めて書くこともないけど商用・誘導・勧誘等のコメントお断りします。
[2007/12/15 11:03] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

三国志大戦3稼働開始とか色々おしらせ 

殺音ミク

■先月新PCに変えたのですが・・・
ホームページビルダーが無いorz
これじゃHP更新できないorzorzorz
何とかします・・・でもしばらくはブログの方だけ更新します・・・。

以下発表になったお仕事をドドっと紹介しますよー(下のmoreをクリックで続きが読めます)
続きはこちら>>
[2007/12/14 12:09] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(2)
