 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ移転・リニューアルのお知らせ 

長い間放置していたホームページを移転・リニューアルいたしました!
http://kome.main.jp/
更新の利便性からギャラリーのみの構成となってるので、
諸々の情報公開はこれまで通りこのブログから発信していきます。
早速未公開のデュエマイラスト
「O.S.D.-ジェットストーン」
「神聖麒-シューゲイザー」
以上2点をHPで公開してるので是非ご覧になってください!
その他イラストは仮置き状態ですが順次増やしていく予定です。

ホームページURL
http://kome.main.jp/

もうひとつ告知!
PS Vita専用タイトル「Destiny of Spirits」がリリースされました。
基本プレイ無料なのでVitaお持ちの方は是非遊んでみてください。

Destiny of Spirits特設サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/dos/

プレイしてみましたがなかなか面白いです。
手がけたキャラのひとつ「九尾の狐」が序盤のボスとして登場してたのを確認。
他にも色々描いたので是非遊んでみてください!

デュエルマスターズイラスト:双魔左神ディーヴォと双天右神クラフト・ヴェルク 

リリースから時間が空いてしまいましたが双魔左神ディーヴォと双天右神クラフト・ヴェルクのイラストをアップしました。
2枚のカードをつなげると1枚の絵ぽくなります。
画像クリックで大きな画像が見れます。
*サイト内の画像の無断転載・使用はいかなる理由でも認めません。

【双魔左神ディーヴォ】
DP80a_双魔左神ディーヴォ

【双天右神クラフト・ヴェルク】
DP80b_双天右神クラフト・ヴェルク

【左右合体版】
DP80_左右神

Destiny of Spiritsリリース 

PS Vita専用タイトル「Destiny of Spirits」が3月20日にリリースされます。
ゲームに登場する「スピリッツ」と呼ばれるキャラクターを何点か手がけています。
基本プレイ無料なので是非遊んでみてください!

Destiny of Spirits特設サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/dos/

個人的にはvitaを買う良い口実が出来ましたw

Fantasy Loreリリース 

先月末にリリースされたFantasy Loreというゲームでイラストを描かせて頂きました。
現在、
『尖塔のグリフォン』
『キマイラの咆哮』
という名称で実装されているようです。
イラストは公開できませんが是非遊んで頂ければと思います。(現在Android版のみのリリース)

Fantasy Lore公式サイト
http://fantasy-lore.net/

