 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三国志大戦イラスト6点公開 

三国志大戦シリーズで描いたイラストです。クライアント様の御厚意により公開許可を頂きました。
権利は(株)SEGAにあります。無断転載・無断使用しないでください。
*画像クリックですこし大きな画像になります。

【三国志大戦2Ver2.1_UC閻象】
三国志大戦2Ver2.1_UC閻象

【三国志大戦3_C曹昂】
三国志大戦3_C曹昂

【三国志大戦3Ver3.1_GC郭図】
三国志大戦3Ver3.1_GC郭図

【三国志大戦DS天_R孫尚香】
三国志大戦DS天_R孫尚香

【三国志大戦3Ver3.5_R徐栄】
三国志大戦3Ver3.5_R徐栄

【三国志大戦3Ver3.5_GSR王異】
三国志大戦3Ver3.5_GSR王異

こんばんわ。お久しぶりです。
王異さんの全体イラストと聞いて飛んできました。

カードですと枠の関係でスカートの少し下辺りで切れちゃってるんですが、まさかの絶対領域 (*´∀`)
徐栄もかっこいいですねー。2の閻象とかはものすごく懐かしいです。

それではこの辺で失礼します。お仕事頑張ってください。
[2009/12/16 17:42] やべTARO [ 編集 ]

遅くなってすみません!

承認遅くなってすみません!
コメントありがとうござます。

そうなんですw絶対領域だったのですw
カードじゃきれちゃうんですよね。
他のなつかしイラストも公開出来て良かったです。
かなり古いので恥ずかしいんですけどねw

王異さんは携帯コンテンツの方で正月イラストが配信されているかと思うのでチェックしてみてくださいね。
[2010/01/06 16:08] 米【管理人】 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negacon.blog76.fc2.com/tb.php/105-84b65986


