 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意図せずGIGAZINEにイラストが紹介されてた 

友達に教えてもらったのですが情報サイト(と言えばいいのかな)のGIGAZINEに僕のイラストが紹介されていたらしいです。
侍のイラストを特集してる海外サイトの紹介記事だったのですが僕のイラストをピックアップしてくれてます。

一体サムライをなんだと思っているのかよくわからない自由奔放なイラストいろいろ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100325_samurai_art_strange_view/

このイラストです↓
骸骨侍

更に大きいサイズはギャラリーにあります。
http://negacon.fc2web.com/gallery.html

サムライをなんだと思っているんでしょうね!ケシカラン!w
ていうか無断転載乙!
まぁこうやって取り上げてもらえるのは悪い気しないので良いですが、出どころはしっかりと調べて表記してほしいですよね。
気づいたらリンクしといてね~GIGAZINEの中の人!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negacon.blog76.fc2.com/tb.php/107-7481b8ee


