スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました! 

あけましておめでとうございます!

報告遅くなりましたが冬コミケ無事終える事が出来ました!
おかげさまで予想を上回る部数を売る事が出来ました!
スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
次回は夏に向けて新刊を、また今後はコミティア等にも参加してみようかと思いますので今後ともよろしくお願い致します!
(よく問い合わせのある通販に関しては今のところ予定にありません)

あと幾つか謝罪を。
折角たずねて下さったのに、席をはずしてる事が多く本当にすみませんでした。
あと開始前に挨拶してくださった方を始め、スケッチをお断りしてしまいすみませんでした。
スケッチに関してはアナログツールが不得意なのと、人前で絵を描く事が出来ないという情け無い性格の為お断りしていました・・・。
その分今後は内容の方を充実していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

[2007/01/03 21:00] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

