 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝&近況報告 

日本の神々サンプル1 日本の神々サンプル2 日本の神々サンプル3

久しぶりの更新です。
ご報告遅くなりましたがThe Quest For History 日本の神々完全ビジュアルガイドが発売中です。
塩椎神
住吉三神
大宜都比売神
天之忍穂耳命
夜麻登登母母曾毘売命
邇藝速日命
以上6種の神々を描かせて頂いております。
過去の完全ビジュアルガイドの中でもファンタジー色が強い内容となっていてキャラクターイラストとしても面白い本でオススメです。
よろしくお願いします。



近況報告ですがツイッター始めました。
http://twitter.com/h_kometani
駄文の垂れ流しです・・・速報的な宣伝したりもうちょっと有効活用しようかな?

いくつか変わったお仕事もしているのですが時期が来たら発表しようかと思います。




The Quest For History 日本の神々完全ビジュアルガイドThe Quest For History 日本の神々完全ビジュアルガイド
(2010/07/10)
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negacon.blog76.fc2.com/tb.php/124-5e69eddb


