スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牙TCG第三弾イラストアップしました 

牙TCG第三弾のイラストを大量アップしました。
ギャラリーからどうぞ。
あとサイト各所を改装中です。
macユーザーからトップサイトの不具合(文字化けする・スクロールできないetc...)をよく聞くので近日中に大幅に改装するかもです。
いっそこのブログにまとめてしまえば楽なのかなぁ・・・。




年末に360を買ったのですが面白いですね。
Gears of Warにハマってます。
ゲームは少々難しいですがアートワークがすばらしいので観ているだけも楽しいかも。
artbook兼攻略本のGears of War Guideも買いました。洋書ですが設定資料が充実してるのでオススメです。(ただしグロ有りなので要注意)

あとは今月22日発売のライオットアクトが楽しみ。
GTAを手がけたチームだけあって相変わらずビジュアル面が垢抜けないですが、ビルからビルへ跳び渡る超人体験がとても楽しい!
体験版で何度かプレイしてますがネットで協力プレイも出来て楽しいです。
一昔前は遊び相手を家に招かないと一緒にゲームができなかった事を考えると便利な世の中になりましたね~w




スポンサーサイト

[2007/02/08 23:42] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

