スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タカヤマさんの個展に行ってきた! 

タカヤマトシアキ初個展「T.com 10年史」行ってきました。

http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/takayamatoshiaki/

展示イラストたっぷりだしタカヤマさんのライブペイント見れるしでサービス精神満点!
カードイラストの展示がメインだったのですがメジャーどころだけでなく、
人知れず消えてしまったようなマイナーなカードゲームも代表作として展示してるところは慢心せず地道にキャリアを積んできたタカヤマさんの謙虚な姿勢を感じました。

ご自分では黒歴史的なことを言っていた漫画もちゃんと物販に出したりと、作者としてどこか心残りのあるものを人前に出すというのはなかなか出来ない決心のいる事。
しかしちゃんと出す事が10年史を銘打つ個展に恥じない心意気と感じましたし、表裏の無いタカヤマさんの大らかな人柄が現れているな~と思いました。
もちろん言うまでもない事ですがその漫画は全然黒歴史じゃないです!
これが黒歴史なら自分は呼吸するのも黒歴史・・・!

展示は明日13日まで。
遠方でいけない方は先月発売された画集がおすすめなのです。

タカヤマさんサイン
サインも貰いましたよ(娘がw)
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negacon.blog76.fc2.com/tb.php/156-1fd6ced2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。