 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

God of war2 買った! 

etc04


God of war2買ったー!
日本じゃあまり知られてないタイトルですが海外では非常~~~に評価が高いタイトルです
一見するとゴア表現やいかにもな海外ゲームテイストで敬遠されがちですが、近年の日本製アクションゲームには見られない丁寧に作りこまれた良質なアクションゲームです。
個人的な感想ですが過去に遊んだ三人称視点のアクションゲームの中では最高峰の出来だと思っています。
ゲームはデビルメイクライに似ていますが、演出やアクションは豪快でありながら海外ゲームの大味さはなく、爽快感があるのが特徴です。
日本では1作目がカプコンからローカライズされて発売されてます。

で、そのゲームの続編が発売されたので購入しました!
(残念ながら日本では発売されてないのでPlayAsia.comで購入。)
電源入れて3分も経たないうちにから主人公の2~30倍はあるタロスのような金属像と対決!どう見てもラスボス・・・
どこぞの特撮のように最初っからクライマックスだぜ!
このテンションの高さがこのゲームの売りですね~w
まだこの像を倒したところまでくらいしかやってませんが続きが楽しみです。難点は全部英語というところか・・・。

ちなみに上のイラストは全く関係ありませんよ。

[2007/03/24 12:40] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

