 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP更新しました 

鎧亜の氷爪メフィスト


放置しまくりでホントすみません・・・!
HPのギャラリにDMイラスト3点追加しました。
ウズマジン第2弾も発売になっているようですね。
こちらも近日中にアップしようかと思います。

ところで魔皇グレンベルクって検索かけてもあまり引っかからないのですが(画像に関しては皆無)発売されてるんですよね・・・!?
こちらも近いうちにアップしようかと思います。

近いうち・・・と言いつつも更新速度は相変わらずのサイトなのでしばらくはブログの方を中心に更新していくつもりです。
・・・ていうかブログメインのサイトにしてしまおうかな・・・。

[2007/07/15 19:45] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(3)

Non Title

DMはやってましたが最近色々急がしくて
なかなか買えてません・・・
オラにお金と時間を分けてくれ!(ぇ
[2007/07/18 14:53] Leafdarkside [ 編集 ]

Non Title

DMはリリース間隔短いですし集めだすと大変そうですね。
昔は自分のカードが出るまで買い続けた事もありましたがレアカード描いた時はえらい出費でしたw
[2007/07/20 08:19] 米【管理人】 [ 編集 ]

Non Title

あ~レアカードはホント苦労しますね。
まとめ買いすればあたりますよ~w
[2007/07/21 16:32] Leafdarkside [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

