 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の嫁 

長門


長門は俺の嫁。
勢いで描いた。今は後悔して・・・いない。

塗りの手順が未だに定まっていない感じがあるので習作のつもりで描いてたらムキになってしまいましたorz
でもやっぱ版権モノむずい。
ていうかそもそもキャラが不得意だorz

[2007/07/18 20:20] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(4)

Non Title

いや、長門は俺の嫁。(ぇ
ハルヒ2期も決定したっぽいですね。
ここで長門を見るとは思わなかっ(ry

[2007/07/19 17:16] Leafdarkside [ 編集 ]

Non Title

誰がなんと言おうと俺のy

2期決定したんですか?それは楽しみですね~
俺の嫁がますます大活y
[2007/07/20 08:21] 米【管理人】 [ 編集 ]

Non Title

二期に続きゲームもPS2、PSP、Wiiで発売されるらしですね。
俺の嫁の活躍が期待d(ry
[2007/07/21 16:36] Leafdarkside [ 編集 ]

Non Title

ゲームもでるようですね。
そちらのほうもどうなるか気になるところですね~
[2007/07/26 21:54] 米【管理人】 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

