 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト更新しました 

06同人絵

一つお仕事が片付いたのでHPを大幅に(?)更新してみました。
デュエルマスターズやキバ、ウズマジンのイラストをアップしたので見てみてください。
あと去年作った同人誌に載せた絵もアップしました。
その辺のオリジナルイラストもボチボチアップしていこうかと思います。
あとbookmarkもすこし整理してみました。リンク切れや行方不明のサイトは一旦リンク切りました。

[2007/08/09 10:12] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(9)

Non Title

DMのイラストを
ボーっと見てると持ってるカードがあったりして
ちょこっと嬉しかったりします。

[2007/08/09 20:49] Leafdarkside [ 編集 ]

Non Title

ありがとうございますw
もう5年以上関わってるタイトルなんで結構な枚数描きましたね。
多分ギャラリーに乗せ損ねてるものもある気がします。
[2007/08/10 08:17] 米【管理人】 [ 編集 ]

Non Title

カードの枚数も相当ありますしね。
どんどん新しいのが出てきて
なんだこりゃーとか混乱気味でwww
弟の買ってるコロコロでなんとか・・・w
[2007/08/11 20:42] Leafdarkside [ 編集 ]

Non Title

正直言うと描いてる側も把握しきれてない事が多々ありますw
まだまだ人気があるようなのでこのまま続くといいなと願っています。
[2007/08/12 09:48] 米【管理人】 [ 編集 ]

Non Title

かなり長く続きそうですね~
そういえば6年の時の修学旅行で
カード持込許可が出たんで
クラスのみんなと遊んでた覚えがあります。
みんな強くて負け気味でしたが・・・ww
[2007/08/13 22:38] Leafdarkside [ 編集 ]

Non Title

修学旅行ってカードゲーム禁止の場合あるんですね。
流石にゲームボーイとかは禁止されてましたけど、スーファミのスト2と携帯TV持ち込んで押入れでゲーム大会とかはしてましたけどねw
[2007/08/22 09:34] 米【管理人】 [ 編集 ]

Non Title

携帯TVを持ち込む人は流石に見ませんでした。
小型機の方が安全な気が・・・ww

[2007/08/24 12:52] LeafdarksideStrikerS [ 編集 ]

Non Title

正確には携帯TVではなくPCエンジンLTだったのですが、今考えると何やってんだかって感じですね~

[2007/08/24 21:00] 米【管理人】 [ 編集 ]

Non Title

「認めたくないものだな、若さ故の過ちと言うものを」
的な考えに達するわけですね。(ぇ

[2007/08/29 20:39] LeafdarksideStrikerS [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

