スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお疲れ様でした 

scg


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした~
暑い中沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
本の感想等ございましたら是非このブログにレスつけていただけたらと思います。
それにしてもほんとに暑かったですね~
夏参加は初めてだったのですがコレはキツイ!
ただ座っているだけでも汗だくでした。
来週のティアは(申し込み忘れたので)参加しませんが会場に行かれる方は暑さ対策忘れずに~

冬は一応参加予定ですが新刊はちょっと無理ぽいかもですが、ポストカードぐらいは作ろうかと思ってます。
スポンサーサイト

[2007/08/22 09:30] 【イラスト】オリジナル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

