 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々御無沙汰 

女帝


う・・・放置しすぎ・・・スミマセン。
ありがたいことにお仕事の方が忙しく更新がままならない状況です。
そんなこんなの近況ですが冬コミ受かりました。

12/31(月)東4ル20b

でも新刊は作れそうにありませんorz
新作もない状況ですが今年は色々と面白い仕事もやらさせて頂いたので来年からボチボチご報告できるかと思います。
だから・・・だから見捨てないで~!

イラストは夏の合同誌に載せたものです。

[2007/12/10 00:37] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

