スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三国志大戦3稼働開始とか色々おしらせ 

殺音ミク

■先月新PCに変えたのですが・・・
ホームページビルダーが無いorz
これじゃHP更新できないorzorzorz
何とかします・・・でもしばらくはブログの方だけ更新します・・・。

以下発表になったお仕事をドドっと紹介しますよー(下のmoreをクリックで続きが読めます)

三国志大戦3稼働開始みたいですね。
何枚か描かせて頂きましたが何が世に出ているのか把握してませんw(オイ)
お前のカードあったよ的報告頂けると嬉しいですw

ガンダムバトレイヴに参加しました。カードイラスト何点か描いています。
CMにもなっているオクトガンダム他何点か描きました。よかったら公式サイトの方で見てくださいね。

■DSを使ったカードゲーム獣神伝発売中!
モンスターイラストを何点か描きました。まだ未プレイですがなかなか面白そうですね~
獣神伝 アルティメットビーストバトラーズ マジックリーダーセット獣神伝 アルティメットビーストバトラーズ マジックリーダーセット
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る


■HPのギャラリ更新できないのでDMの新作はこちらにアップしておきますね。
クリックで大きな画像が見れます。
ヘル・チャリオット
ヘル・チャリオット

霊王機ブルファリオン
霊王機ブルファリオン


以下TOPページ更新不可能な為業務連絡です。
お仕事のスケジュールですが2月末まで埋まっています。
以降はお仕事募集中です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[2007/12/14 12:09] 【イラスト】版権 | トラックバック(-) | コメント(2)

あ、オクトガンダム書いてたんですかー
ネットとかイベントとかでちょくちょく目にして
気になってたんですよねwwタコ・・・?ってw
[2007/12/26 13:10] LeafdarksideStrikerS [ 編集 ]

オクト描きましたよ~他にも色々あります。
もっと変なガンダムがいっぱいあるようですねw
[2007/12/29 17:28] 米【管理人】 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

