スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 

鶴岡八幡宮


あけましておめでとうございます!

年明けから締切ラッシュで全然正月気分を味わっていませんw
12/31は会場に足を運んで頂いた方ありがとうございました!
意外と新刊の問い合わせが多くびっくりしました。
忙しかったたとはいえ何もご用意出来なくてすみませんでした。
夏は参加しませんが委託をお願いする予定ですので、またこのブログで告知いたします。

それでは本年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

し、締め切りラッシュ・・・(゜Д゜)
なんか俺には一生無縁そうな言葉すなぁ・・・
私は涼宮ハルヒの約束を買って嫁とHappy Lifeを
楽しんでいますよん(蹴
[2008/01/03 12:55] LeafdarksideStrikerS [ 編集 ]

締切ラッシュきついですよorz

ハルヒはなかなか評価が高いようですね。この手のゲームはあまり手を出さないのですがちょっとやってみたいです。
[2008/01/06 15:20] 米【管理人】 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negacon.blog76.fc2.com/tb.php/50-e6b6cf0d


