スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事報告 

忙しくてオリジナル絵描く暇が・・・
お仕事報告ばかりですみません。

■10月25日発売のモンスターハンター ハンティングカードにイラストを描きました。
公式サイトで僕が書いたオオナズチがちらっと見れます。
公式サイトはコチラ
http://www.capcom.co.jp/mhhc/

■同じく10月25日発売のライブバトルカード・ライブオンでイラストを描いています。
ゲームはまだ試遊していませんがカードイラストは力作ぞろいなので必見です!
アニメも放映開始してますがなかなか面白いですw

■発売中のよくわかる「天国・神界の住人」事典 にイラスト描きました。
今回は3点書いています。毎度ながら読みやすい本なのでお勧めです~

■10月下旬発売の幻獣イラスト大事典 [別冊宝島]にイラストを描きました。
総イラスト数が約85点。表紙が末弥純氏、スペシャルイラストとして漫画家の真島ヒロ先生が描かれているそうです。まだ見本誌は見ていませんがかなり豪華な感じぽいですね~
ちなみに僕は5点、結構メジャーなモンスターを描かせて頂きました。発売が楽しみですw


モンスターハンター ハンティングカード ブースターパック 樹海の影 BOXモンスターハンター ハンティングカード ブースターパック 樹海の影 BOX
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る
モンスターハンター ハンティングカード ベーシックスターター リオレウスモンスターハンター ハンティングカード ベーシックスターター リオレウス
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る



ライブバトルカード ライブオン スターターセット 第1弾ライブバトルカード ライブオン スターターセット 第1弾
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る
ライブバトルカード ライブオン ブースターパック 第1弾 BOXライブバトルカード ライブオン ブースターパック 第1弾 BOX
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

[2008/10/15 23:14] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

