スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日発売記念イラスト公開中 

モンスターデザインを担当しました幻想水滸伝ティアクライス公式サイトにて発売記念イラスト公開中です。
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/
他のスタッフが誰を描いているのか知らなかったのですが「またマナリル!?」とか言われてそう・・・
個人的にはポーパス族大好きなんですけどねw
ゲーム方は仕事の合間にやってます。
基本的にRPGは途中で飽きてしまうのであまりやらないので、自分の仕事確認程度にプレイしてたのですが・・・・・・面白い!
このシリーズ自体もプレイが初めてだったのですが会話やストーリーの進み具合のテンポがとてもいいですね。
久々に先の展開にわくわくしながらプレイしています。
(ちなみに前回クリアしたRPGはFF12・・・何年前だ?)

モンスターについてですが、デザイン画どおりにモデリングされていてとても驚いています!
とても十分な情報を盛り込めたと思ってなかったので、よくぞここまで!とモデラーさんに拍手を送りたいです!
キャラクターがメインのゲームではありますがたまにはモンスター達もじっくり見てあげて下さい。



毎年年賀イラスト描き損ねてるので今年こそ!と思ってるのですが仕事が全然終わりません・・・
年末年始は仕事減らせば良かったと後悔。と、毎年思ってるんですけどね。

幻想水滸伝ティアクライス幻想水滸伝ティアクライス
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

[2008/12/25 15:02] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2)

明けましておめでとうございます

お仕事お疲れさまです
マナリルは壁紙用のイラストのことですか?
(↑何も知らなくてすみませんっ)
モンスターじっくり見てみます!

陰ながら応援してます
今年も地味に(←w)よろしくお願いします。
[2009/01/07 21:19] ピクシブのべに [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

> マナリルは壁紙用のイラストのことですか?

マナリルはクリスマスだけアップされていたものなんですよ。
限定公開なのでサイトの方ではもう公開してないかもです。
ちなみにマナリル含め壁紙のイラストはイラストレーターの廣岡政樹さんが描かれているものです。
あのサイズのイラストがダウンロードできるなんてお得ですよね!

> 陰ながら応援してます
> 今年も地味に(←w)よろしくお願いします。

ありがとうございます!
新年絵どころかブログも更新してなくて申し訳ないです・・・
こんな僕ですが今後ともよろしくお願いします!

[2009/01/08 00:40] 米【管理人】 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。