スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ 

新作途中


めちゃくちゃ告知遅いですけどコミケ参加します!(ほんと遅い・・・)

12/31日曜日 東1 G-23b

合同誌の予定でしたが諸事情で個人本です。
時間がないので新作をどれだけ盛り込めるか・・・
しかも初同人誌、初コミケなので不手際ありまくりかも!
今から不安で一杯ですが見かけたらのぞいてやって下さい。
スポンサーサイト

[2006/12/05 10:53] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2)

Non Title

めめめめめっちゃお久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか?
精米所時代にリンクさせて頂いていた
象牙海岸のクタジマです~現在ヤマクタです!

あわわわコミケでら行きたいです~・゚・(ノД`)・゚・
つ、通販はありまつか?汗

実は例の「そーしゃるねっとわーきんぐさーびす」でもちょこちょこ覗かせていただいてます~忘れられていると思いつつヨボヨボと…汗
お仕事頑張ってください!
精米所からのめっちゃくちゃ隠れファンですので!ニヤリ
[2006/12/20 23:16] クタジマ(ヤマクタ) [ 編集 ]

Non Title

■クタジマさん

おひさしぶりです!覚えてますよ~お元気だったでしょうか?

>コミケ
お住まい九州でしたよね?
う・・・今のところ通販の予定は無いんです・申し訳ないです・・・。

>某SNS

なんと!そうだったんですか?すみません気付かなかったです・・・
いつも何も考えずに彷徨ってるので。。。
よかったらメッセージください~

隠れファン嬉しいですw
精米書は一旦ピリオド打ってしまいましたが、同人の方は精米所で復活してるのでよろしくですw

クタジマさんも頑張ってください~
[2006/12/21 15:11] 米【管理人】 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

