 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え萌えドラゴン事典に参加しました。 

萌ドラサンプル

なにかと話題のイーグルパブリシングの萌え萌え事典シリーズですが、
その最新作萌え萌えドラゴン事典参加させて頂きました。
もえ☆スタといいソッチ方面でも需要があることに驚きを隠せませんw
案の定他作家様からかなり浮いていると思います・・・その違和感を確かめる意味でも書店でお見かけの際は手に取って頂けたらと思います!
発売日は5月23日予定です。

イーグルパブリシングHP http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html


萌え萌えドラゴン事典萌え萌えドラゴン事典
(2009/05/23)
ドラゴン事典制作委員会

商品詳細を見る

[2009/05/14 21:42] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

