スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知 

【戦国武将完全ビジュアルガイド】
戦国サンプル1 戦国サンプル2 戦国サンプル3

カンゼンから出版されているThe Quest For History 戦国武将 完全ビジュアルガイドに戦国武将イラストを描きました。
上記の武将のほかに11名・計14名の武将を描きました。
歴史的資料という意味合いは薄く、作家のイメージやテイストを押し出したもので156名もの武将が載っているのでイラスト本として眺めていても楽しめるかと思います。

ていうか人間キャラを一気に14人も描いたのは始めてかも?
なじみのないジャンルで苦労もしましたが楽しいお仕事でした。

The Quest For History 戦国武将 完全ビジュアルガイドThe Quest For History 戦国武将 完全ビジュアルガイド
(2009/08/22)
レッカ社

商品詳細を見る



【デュエル・マスターズ 公式レジェンド・ブック】
とうとうデュエルマスターズのイラスト集「デュエル・マスターズ 公式レジェンド・ブック」が発売されるそうです!
僕のイラストが載ってるいるのかわかりませんがw(おい)
聞くところによると人気絵師様のメイキングが載っているそうです。

この発売に合わせてただ今pixivにDMイラストを集中アップしています。
他の絵師様もアップしてるので興味ある方は「デュエルマスターズ」でタグ検索してみて下さい!
僕のpixivURLはコチラ

デュエル・マスターズ 公式レジェンド・ブックデュエル・マスターズ 公式レジェンド・ブック
(2009/09/11)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negacon.blog76.fc2.com/tb.php/97-b90d93ad


